トップ «前の日記(2009-11-24) 最新 次の日記(2009-11-26)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-11-25

_ [ゲーム]

奈落に突入。猛将伝になって単なる迷路だけじゃなくなったんだよな。

突忍部屋ウザイ。武田と呂布のガードが崩せない。属性通りにくい。

でも何とか撃破。

虚空にも突入。とりあえず、30階まで登れたので一安心。

これ以降は門番が地獄並みに強くなるが、うまくやれば一方的に攻撃し続けられる。

1. カウンターヒットを当てる。

2. C3のコンボを最後まで当てる。属性は雷。

3. 雷なので叩ダウンだが、なぜかジャンプ起き上がり。

4. 硬直が解けてすぐに攻撃すると、地上カウンターヒットで2.の手順へループ。

結局42階で門番の無双奥義で負けたけどね。

残りは練武館だけど、ミッション把握してないので、全然金が集まらない。こればっかりは何か資料見るべきか。

敵は弱いので、移動がスムーズになるセットのほうがよさげ。