トップ «前の日記(2009-12-26) 最新 次の日記(2009-12-28)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-12-27

_

昨日寝たの今日の9時。さすがに疲れた。

少しだけ寝るつもりが、もう夕方だよ。orz

_ [Mozilla]

macのビルドが中断してた。ターミナルのウィンドウをいじってみるとなぜか再開した。

よくわからないので、バックグラウンドでbashにシェル渡すようにした。

_ [ゲーム]

お市の武器が気になったので、やってみた。

・左右の輪は実はつながってない。攻撃範囲は広い。C1でガード崩し。

・あれ?普通に強いな。何も考えなくても3ステージでミッションと撃破効果達成。

明智君やってみた。

・なぜ長宗我部君と仲良しなんだ?

・皆伝が当てづらい。目当ての敵を正面に合わせないとうまく当たらない。

・手軽なガード崩しがないので扱いづらい。

・軽量武器と重量武器で動作速度が明らかに違う。明智君の場合は重量武器は避けたい。