トップ «前の日記(2010-05-14) 最新 次の日記(2010-05-16)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-05-15

_ [Mozilla]

しゃべってきた。会場がわかりづらい。

https://dev.mozilla.jp/events/workshop04/

raindropはようやく本格的に動き出したらしい。てかlabsフリーダムだな。みんな大好きpython。みんな大好きcouchdb。

ああーそうそう、javascriptはブロックスコープがネックなんだよなー。全てをオブジェクトにツッ込むシンプルな方法しか知らなかった。

む、コンセプトから見ていく人は違うな。その発想はなかった。あと、ムービーがカコイイ。

途中(というか終わり際に)opera隊合流。メモ帳とハイチュウのノベルティもらった。

_ [Mozilla][飲み]

opera隊と合同で飲み。mozilla24の時のトークを戦慄させる。彼らの勢いには敵わない。

今回の飲みは面白い話を聞かせてもらった。こういうのはやはり直に会わないと聞けないな。

ではまた、OSC北海道で。