トップ «前の日記(2010-07-04) 最新 次の日記(2010-07-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-05

_

惰眠を貪って昼前に起床。

レストランっぽいところで昼食。ちょっと手抜きだった。まあそんなもんか。

ゲームコーナーあったけどイマイチだな。やっぱりオフライン時の暇つぶし道具も持ってくるべきだったか。

_

15:30ころ新潟着。行きは高速だったので帰りは下道で行ってみるか。

おいおい思ったより遠いぞ。もう19:30なのにまだ上越の山の中だよ。

で、結局21:30ころ帰宅。さすがにやりすぎた。時間があるとき以外はやるべきじゃないな。orz

_

さて、北海道は行き帰り含めて10日くらいだったっけ?いたけどいい所だったよ。

広いだけあって見所多いし、夏なら寒くないどころか普通に暑いし、奇抜な地形が多いし。

できれば丸ごと1週したかったけど、まだ半周くらいしかできてないので、またいつか残りの半周しに行こう。

旅先で出会ったみんなもまた会いましょう。