トップ «前の日記(2010-07-05) 最新 次の日記(2010-07-07)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-06

_

さすがに連日の運転のせいか、疲れが抜けない。起きたの昼過ぎ。

何かするでもなく、ただただボーっとして過ごす。

_ [ゲーム]

とりあえず1週はしておきたいのでゾーマ城に突入。

門番の大魔神から雷神の剣入手。FC版ならありがかったんだろうけど、GB版だとすごろく場で買えるし、箱からも手に入るのでイマイチだ。

賢者の石を回収して脱出。ちなみに前座の3連戦は再戦可能。うれしいやらウザいやら。

再突入するも意外にゾーマが手強く、レベル上げを強いられることに。リムルダール近辺ではぐれメタル狩り。

キメラと同時に出現することが多いので、メダパニで混乱→炎ではぐれメタルもまとめて焼き尽くす戦法で。

ゾーマ撃破後さっそく天界へ。神龍はメラゾーマ連発で28ターンで撃破。

といっても初回撃破は無理だったので、結局ここでもレベル上げした。賢者3人メラゾーマまで。賢者の石も2個運用。