トップ «前の日記(2010-07-25) 最新 次の日記(2010-07-27)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-26

_

歯医者。

_ [OS/アプリ]

所用により一時帰宅。ついでなのでvaioもMS Security Essentialsに乗り換えた。

これで手持ちの機器は全部avgからMS Security Essentialsに移行した。

親類のPCも見る機会があれば乗り換えよう。

_ [Mozilla]

winのビルドでF:\からE:\に変更したので、linuxとmacでもマウントポイントを変更したはいいが、macでうまくにビルドが進まなくなってしまった。

いままではフォアグラウンドで実行すると、途中で一時停止してしまうので仕方なくバックグラウンドで実行していたが、バックグラウンド実行でも停止するようになってしまった。

それどころか、今までフォアグラウンドでうまく動いてたlinuxビルドでも同様の問題が発生。何か根本的な原因があるようだ。

まあ、原因追求は置いといて、今回は停止するたびに再実行するよう半自動で対処。

それにパラレルビルド実行の際、PGOビルドは優先でない状態で現状はやたらと時間がかかってるので、この辺もまとめて対処したいなあ。

_ [NSEG]

準備がほとんど要らない開発オフだけど、さすがに今週水曜は急すぎるよな。

告知くらいはしておこうかと思って門前プラザ見てみたら、8/4は休館日だった。さてどうしよ。