トップ «前の日記(2010-07-27) 最新 次の日記(2010-07-29)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-28

_ [Mozilla]

とりあえず要件が分かりきってるパラレルビルドスクリプトから。

というか、今までのスクリプトもよく見ると多分バグってる気がするので、一から書き直した。

結果:ほぼ似た感じになりました。

ただし以前の先行キューイングバグは直った。多分。

PGOレーンはとりあえず1本。現状では2コアしかないので他に選択肢はないしね。

_

nsegの帰りにバーで食べたブルーチーズがうまかったので、スーパーにもないか探してみた。

近くのベイシアのそれっぽいのがあった。うまいはうまいが温度のせいなのかモノ自体がそうなのか、かなり油っぽかった。orz

_ [Mozilla]

fx-4.0のローカライズが間に合ってなくて珍しく外部にヘルプ出してたので、ちょっと見てみることにした。

具体的にどこまで協力できるか分からないけど、まあまずはツールの使い方含めて現状把握から。