トップ «前の日記(2008-03-02) 最新 次の日記(2008-03-04)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-03-03

_ [Mozilla]

firefox-2.0.0.12とthunderbird-2.0.0.12のビルドオプションに以下を追加。

ac_add_options --enable-extensions=default,venkman,inspector

venkman:NG

venkman追加でJavaScript Debuggerをデフォルトで入れておこうと思ったが失敗。

メニューにJavaScript Debuggerが出てこないし、URL直叩くと中でループしてしまってまともに使えなかった。

inspector:OK?

firefoxはデフォルトで入ってくるが、thunderbirdには入らないので入れてみた。

XULの何かがおかしいためか、画面下に赤文字でkeyタグのエラーが出てくる。この手のエラーは久しぶりに見るな。

コレくらいなら対処可能かも。ちょっとのぞいてみるか。

まあ、venkmanとってビルドしなおした版の公開が先決だが。

_ [VOCALOID]

帰りに平安堂によったら見かけたので、とりあえず確保。

あるうちに入手しておかないと必ず後悔するから。

http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/4861764899.html

_ [VOCALOID][Mozilla]

デモムービーできたのでうpした。

http://circle.zoome.jp/tdki/media/608/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2509726

就寝時間4時。orz