トップ «前の日記(2010-05-30) 最新 次の日記(2010-06-01)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-05-31

_ [Mozilla]

なんかビルドが不安定。いや、モノ自体は大丈夫だけど。

偶発的なリカバリ不能なmakeエラーが2件発生。一からやり直すと通ったり。まあいいか。

macでのxulrunnerのアーカイブでエラってるのを発見。調べてみるとこんなの出てきた。

https://developer.mozilla.org/en/Build_and_Install

が、この通りにやると尚更おかしくなってしまった。何か手順が足りないのだろうか…

とりあえずモノは全部そろったのでアップ。

しかし、今回は時間かかったな。更新自体もほぼ2ヶ月ぶり。

_ [LAN/NAS]

wimaxの実測。どこも電波微弱でorz 電波弱から抜け出せない。

_ [VOCALOID]

mp3整理スクリプトをちょっと修正。

やっぱり人が歌ったのは分けるべきだよね。うん。

背後のPCで垂れ流してても、やたらとRe:A姐の出番が多くてさ。