トップ «前の日記(2010-08-08) 最新 次の日記(2010-08-11)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-10

_ [NSEG][Mozilla]

明日は長野開発オフの第1回か。どうなるんだろ?

一応北海道のスタイルをマネてやるわけだけど、人数どのくらいになるのかがまずわからん。

こくちーずでは4人だけど、twitterで出席表明してるのもいるから、もう少しプラスなはず。

でもって何をするかもまだ決めてない。今のタイミングでホットなネタとしたらfx4の日本語化か。

この前ちょっといじってみたけど、まあそもそもツールの使い方で精一杯だったから今回はとりあえず起動できるまでやってみるか。

不足エンティティの抽出方法とかあると思うけど、内容も理解しておきたいから手でやってみよ。

_ [Mozilla]

おっと、何かやるっぽいな。

https://dev.mozilla.jp/2010/08/firefoxl10n-workshop/

でもって日程が今週金曜か。お盆で帰らなきゃいけないけどこっちも出たい。うー。12、13日の状況しだいだな。

てかこうなると、何が何でもツール使えるようになってまともに作業できるようにしないとな。