トップ «前の日記(2009-05-04) 最新 次の日記(2009-05-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-05-05

_ [PC][OS/アプリ]

grubからos/2も直接起動できたので、もう1台の構成もほぼ決まり。

データ用のFAT16を先に持ってくるのは、os/2用。os/2は8GBまでしかディスクを扱えない。

freebsd入れるかどうかは、まだ未定。とりあえず。

sda1os/21.5GBHPFS
sda2win982GBFAT16
sda3nt44GBNTFS
sda5データ用4GBFAT16
sda6linux-swap2GBlinux-swap
sda7ubuntu16GBext3
sda8freebsd20GB
sda9データ用残り全部FAT32

実際の本作業は次回だな。

_

・王皓:まったく隙がない。てか王励勤ももう年なのか?

・張怡寧:こっちも隙がない。なにより試合運びがうまい。

中国は相変わらずだが、日本勢も結構がんばってるな。反対にヨーロッパ勢はあまり目立たない。

ドライブ主体の力強いプレーやカット主体の粘り強いプレーは見てて気持ちいいが、

今回は松平と石川の安定して無理無駄ムラのないフォームに感心した。

もっと経験を積めば、今回のラストのような読み間違いも少なくなって、もっと勝てるようになるんじゃないかと思う。